人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画オールナイト

映画オールナイトに学生から誘われたのだけど、家庭を持つ身で母も上京しているとなると
おいそれと出かけるわけにはいかなかった。残念。

でも、こういう映画オールナイトって貴重だと思う。最近の映画館は
シネマコンプレックスになってしまって、あっという間に上映作品の
強弱がはっきりしてしまう(つまり上映回数が限られてしまう)し、
そもそもシネコンは往年の映画ファンには行きづらいほどに
あっけらかんと明るい場所だしね。

作品で、作家でじっくり3~4本固めて見るって贅沢な企画だと思うし、
時々家族が帰省したときに僕はビデオを借りてそういうことを自分でもやる。

この新文芸座の映画オールナイト、もっと話題になればいいなと思う
by haruyamablog | 2004-08-15 07:13
<< ITの特徴を逆手にとる 無線LAN普及プロジェクト >>