人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学学校

職場の近くに北欧語の学校があったので、ランチがてらちょっと寄ってきました。社長さんとお話をしたら、昔々、僕が学生時代と社会人なりたての頃に親しくさせていただいた、懐かしい先生たちのお名前が次々でてきて、皆さんお元気でがんばっていらっしゃって、とてもうれしくなりました。

もう僕自身が学術研究に参加することはないのですが、いずれ何か協力できるようになればいいなあと、帰り道々思いました。そうそう、今フィンランド語はとても人気があるそうです。
by haruyamablog | 2006-03-02 23:56 | フィンランド
<< フィンランド料理店キッピス 学生と >>