18日は盛会でした

昨日は一橋IT経営研究会の拡大会だった。
平日の日中でもあるし、テストもおわった直後だから100名くらいかなあと思っていたら、次々に人が来てくれて椅子が足りなくなって、周囲の教室からかきあつめたうえにさらに
20くらい用意した予備椅子もほとんど尽きてしまった。120~130人くらいになったろうか。懇親会も社会人(教職員含む)が53名、学生も40~50人くらいいたと思うから、なかなか
盛会であったと思う。

今井先生も気持ちよく講演をしていただけたと思うし、内容も(あれこれ脱線気味ではあった
けれども)面白かった。内容についてはまた詳しく書くことにします。

手伝ってくれたHITaccess(PCルーム)の学生諸君、そして幹事の皆さんおつかれさま!
[PR]
by haruyamablog | 2005-02-19 15:00
<< 講義の準備ができた! 今井先生を国立キャンパスに迎え... >>